SSブログ

真弓明信、ブランクのせいか?マイナビABC予選通過ならず。


あなたは真弓明信を覚えているであろうか?

そう、元阪神タイガーズの選手である。
彼がプロゴルファーに転進したときは驚いた。
今ではアマチュアに転向しツアーを回っているのだが
今週、25日に行われるマイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントの
本選出場の予選突破にならず、落選してしまった。

真弓明信は会見で「自分の実力不足」と明言している。


そんな彼のプレイはどこがダメだったのか?

反省する点はどこだったのか?

真弓明信のプレイを振り返ってみようと思う。

出だしは順調だった。
セカンドショットを上手くピンに寄せて、
バーディーとなったがその後が上手くいかなかった。

プロでも難しいと言われている高速グリーンに苦しめられて
上手くスコアを伸ばすことができなかった。

最終的なスコアは18ホール、8オーバー、80ラウンドで
結果79位で予選落ちとなってしまった。


真弓明信自身、スコア的にもう少しいけると思っていたみたいだ。

やはり、あのバーディのところで苦戦していたみたいで
調子を崩されリズムを立ちなおさせることは容易ではなかった。

ただ、真弓明信も言っていたが
マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントのように
大きな大会で戦えたことに意味はあるんだと思う。

今後の、真弓明信に期待を込めたいと思う。



⇒ゴルフを始めたばかりの初心者が2か月で90を切った方法とは?


⇒ゴルフが上手くなる講座を無料で開催中!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|美香 ミズノクラシック出場に大手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。